スマートフォン版はこちら

クロダ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クロダ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「クロダ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0011
住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-5 吉春ビル1F
電話番号 045-902-2020
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クロダ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田園歯科・口腔外科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川1-11-8
グレースデンタルクリニック 横浜分院 神奈川県横浜市青葉区田奈町78-20
すすき野デンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-5-4
古澤歯科医院 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1063-3 ヴェルドミール203
つたの葉デンタルクリニック・歯科口腔外科 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-2-4
プラーザ駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-6 美しが丘ルピナス1F
いせ歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-11-28
あざみ野アクア歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区新石川1-5-1 あざみ野パークハウス1F
いなげ矯正歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-15 鈴木ビル2F
さぬきだ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-25


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • みやうちさん
    中町歯科医院 口コミ
    何十年ぶりに歯医者に行きました
    怖かったけど行ってよかった
    むかし歯石とってもらった時すげー痛かったけど
    ここの衛生士さん上手で痛くなかったし、一回で全部とりきってくれた
  • ももこさん
    西條歯科医院 口コミ
    院内は清潔。
    医師、衛生士、スタッフが多く、3階建てでユニットも多いです。

    担当の先生の説明はとても丁寧で、保険適用内と適用外の選択や、今後の治療の進め方も教えてくれるので安心できます。
    私の場合はグレーゾーンの虫歯があったので、レントゲンを撮り、治療するか経過観察か判断していただきました。

    他の先生の会話も丁寧なので、病院の方針が徹底されているのでしょう。
    院内ですれ違うスタッフは必ず挨拶をしてくれるので気持ちよく通えます。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • にゃんこさん
    坂巻歯科医院 口コミ
    何度も予約日前に治療部分が取れたり噛み合わせが悪かったりして予約の電話を入れるんですが、絶対その時間に来て下さい待ちますから!次の患者さんが来たら更に待つ事になりますから!とか言われました。こっちだって好きで何度も何度も予約日変更してる訳じゃないですよね?詰めてる物が数日でおかしくなるのはそちらの責任。こっちは時間と金をまた使わなくてはならないのです。別の医院に替えたいですが、治療中の歯が完治しない事には替えられません。先生は、優しく丁寧なのですが。何度もの通院は大問題です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クロダ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル